【オーバーウォッチ】そりゃ自分勝手にピックしてりゃ挨拶返すくらい気分もいいだろうな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

917: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:01:47 ID: 26DyHtpw0.net
トロール味方に殴りかかってはいけない
本気の捨てトロールに進化するから
トロールはトロールなりに必死にやってもらえないと本当に負ける
殴りたい気持ちを我慢して「こんにちわ」
これで少しだけ勝率があがる気がする
918: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:02:00 ID: k2kpvCqRa.net
グラマスなのに3900の人は言う事がちげぇや!
947: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:12:54 ID: gOwTFzPb0.net
バスティオンを設置!カンカンカン
948: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:12:55 ID: ZjMiEFP/0.net
>>917
ほんこれ
大抵トロールはこんにちは返してくれるからたぶんやる気はあるんだとおもう
950: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:13:07 ID: nfu3RoWR0.net
11月に買って2ヶ月近くやってるのにやっとプラチナな俺
951: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:13:47 ID: bKE4njkja.net
暴れてるファラに不破ついてるのに、ハゲとマクリーが全くファラを落とさないというか上空すら見ない。Dvaは前線維持するので精一杯。仕方なくファラ落とすためにウィドウに変えた途端味方撃ちするハゲ。
お前のその銃、味方じゃなくて上空に向けなさいハゲ。
960: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:17:44 ID: 26DyHtpw0.net
なんだここは。小学校か
>>948
そうなんだよ!トロールって返信返す奴が多いんだよ!殴られて来たとかが多いだろうから受け入れられた!と思って頑張ってくれる事もあるんだよ。
あと回復するとありがとう返すの多いのもトロール。いつも回復されてないのかもしれんけど
根は…良い奴なんだよ多分。
963: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:19:26 ID: GZUqgC950.net
豚ちゃんとジャンカス
同じオーストラリアの民でなぜここまで差がついたのか
975: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:26:37 ID: cMapwuyk0.net
星無し認定だらけなんだけどサブ垢だって信じてやるしかないか…
976: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 13:28:58 ID: yGLBBvJd0.net
>>960
そりゃ自分勝手にピックしてりゃ挨拶返すくらい気分もいいだろうな
ジャンクラやらタレ爺ウィドウ背負いながらヒラタンやってりゃ挨拶返す気力もなくなるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加