【オーバーウォッチ】Bもシンメで守るつもりの時、一回キャラ変えて戻すしかない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484020803/

219: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:04:37 ID: hVdRxFCh0.net
シールドジェネレーターって放置されたらどうなるのかね?
例えば花村A防衛で置く(Bには効果ない場所)→A取られる→敵がVCPTで見つけてるけどあえて壊さない場合
野良だったら見つけたら喜んで壊すだろうけどな
Bもシンメで守るつもりの時、一回キャラ変えて戻すしかない?
220: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:05:49 ID: A+W8gjSc0.net
攻めシンメ6で笑ってたら中盤きて一気に崩されたことあるわ
ジェネ複数おかれると笑えねえな
タレット置いてるから探しにもいけねえし
225: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:08:30 ID: A+W8gjSc0.net
今でもランクマで被りピック出来てたらどうなってたんかね
あってもディーバ被りくらいか
229: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:11:40 ID: +mJCiY/up.net
Aではテレポーター安定じゃないんか
配信者見てると前半ジェネレーターの方が寧ろ見ないが
PCと比べるなって言われるかもしれんがマウスとか関係ないからなあ
232: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:12:41 ID: CYJqIRaLM.net
強化前もキャプチャ防衛Aではテレポ使われてそこだけ勝率高かったわけだしテレポ自体が悪いわけではないんでない
問題は今タンクゲーだから、とにかく前線でぶつかりあえ!な風潮でシージェネが欲しくなるのとなによりシンメ自体が微妙なのが問題
720: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 02:48:00 ID: 9XO5TC6h0.net
>>219に対しての

>>221 大人の賢い回答例
>>222 チンパンwww

223: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:07:21 ID: 10w2FbLbd.net
>>219
シンメ使ってから質問しろや
222: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:06:13 ID: 7Xukxo9S0.net
>>219
シンメを1回もやったことがないのだけ分かった
221: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:06:11 ID: eM8py95Q0.net
>>219
やってみれば分かるけど、A落ちた時点で設置してたジェネレータは勝手に消滅
壊されてなければコスト100%返還されて、また好きな位置に起き直せる
230: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:11:48 ID: hVdRxFCh0.net
シンメはクイックならたまに使うけどあんま深く考えてないからなすまんね

>>221
なるほどね。スッキリしたありがと

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加