【オーバーウォッチ】チーム内の仲間全員がわざと負けようとするようになるって研究結果が出てたな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

694: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:21:18 ID: XwZGfaFI0.net
そういや殴ったり暴言すると
イジメられた奴じゃなくて
チーム内の仲間全員がわざと負けようとするようになるって研究結果が出てたな
それが理解できない脳みそ蛆虫な奴なら好きなだけ殴るといい
695: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:21:41 ID: XWTTCYZR0.net
スカーミッシュでリスキルしてくるやつ地味にうざいんだけど
しかもそう言うのは大抵島田兄弟だし
697: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:22:27 ID: N9OCyZ+ya.net
もうだめだレート3500〜3600をさまよって全然上がらん
ここからランカーになるためにはパーティー組むしかないんかな
698: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:22:55 ID: P9NRnQ+kM.net
攻めマーシーとかは出された時点でどうせ負けてるから殴るわ
709: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:28:55 ID: Wq+LwYFJa.net
マスターの連中マジで強いな
3300抜けられそうにない
710: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:29:13 ID: zg/HFstZa.net
タレ爺のキチガイ人気が異常
711: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:29:24 ID: RnwvHxw10.net
>>694
嫌な気分にさせたいとかではなく、お願いだからやめてほしいっていうのをどう伝えれば良いと思う??
アナとかマーシーいると確実に負けてて、ルシオでもゼニでもハルトでもやるからお願いだからやめて欲しいんだ

ソルジャー diva ザリア使うと勝率58-62%くらいなんだけど、味方にアナやマーシー沸いて敵がルシオゼニ揃ってると相手がよほどのゴミ混じってない限り勝てないんだよね…

VCでやりたいキャラあるなら譲るので交代してもらえないか聞いても変えないし
何のキャラやらせてもビックリするほど下手だし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加