【オーバーウォッチ】CSのマスターグラマスでもTwitterで叩いてるけど、ランカー以外は低レート?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

750: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:46:59 ID: VufzU5Nv0.net
結局アナ叩いてるやつって低レートなんだなってことがよくわかる
低レートのアナはゴミなのは違いないけど
752: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:47:07 ID: J1MRPz05d.net
固まって動いてくれない関係上キャプチャ防衛で並程度でもッナ出されると後ろがバタバタ倒れてく
ハルトの後ろ以上のポジションがどこにあるんや?ん?言うてみいホラホラホラホラ
798: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:20:44 ID: P9NRnQ+kM.net
>>750
CSのマスターグラマスでもTwitterで叩いてるけど、ランカー以外は低レート?
802: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:23:04 ID: 7LZTLo47M.net
>>798
そういう事言うと、だから日本はレベル低いんだとか言い出すぞ
816: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:26:37 ID: P9NRnQ+kM.net
調整来たらCSアナなんて完全に産廃
大会でメタだから〜と言って使ってた、戦犯エイム障害者も使わなくなって快適になるだろう
818: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:27:07 ID: Np9CmODc0.net
>>798
そのtwitterURL貼れば
どうせアナ以外でも負けたら味方叩いてるやつやろ
819: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:27:19 ID: 2t9bpU0S0.net
まぁAティア最強キャラのアナを使えない、アナがいるときの立ち回りが分からない
この時点でoverwatchというゲーム全体の中で雑魚に分類されるのはしゃーない(笑)
822: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:28:36 ID: 9TO7ufMS0.net
俺は今断然、シンメトラのほうが戦犯多いと思うわ
相手3タンソルジャー、こっち3タンシンメトラみたいな
843: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:35:07 ID: 6DcMKQOEd.net
よくあるゴールドプラチナの突破方法に関する助言

ゲントレでキャリーしろ
ソルジャーでキャリーしろ
ハルトでキャリーしろ
ザリアでキャリーしろ
タンクでキャリーしろ
ルシオで引っ付いとけ

どれが正解なんだか

844: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:35:18 ID: P9NRnQ+kM.net
>>818
なんで2chで勝手に貼らなきゃならんねん
てかそんなツイート腐る程見てる
普通に情報収集してたら見かけるだろ
855: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:38:57 ID: MpPY3vn6d.net
500人中30人くらいしか居ないのに
アナアナ言ってんのが無理あるんだよなぁ
アナ使わせてこっそり自分が勝ち上がりたい高度な情報戦してんの?
856: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:38:59 ID: Np9CmODc0.net
>>844
お前が勝手に批判してる奴だけ見て、これがランカーの総意だって言ってるだけやんけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加