【オーバーウォッチ】前にゲンジ選んだらウィドウで脅迫してくる奴いて結局ヒーラーやったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

246: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:51:17 ID: qSoYKat30.net
ジェネレーター壊すときに一瞬しか出したことないけどソンブラのパックって自分で食らって自分で取ってもヒールアシストでウルト溜まるのかな
それならトレーサーみたいにタンクにちょっかいかけて殴られたら撤退とかがいいのかしら
249: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:53:03 ID: taa1Z9Wo0.net
豚の修正がいまいちわからないんだが
例えばスピブかけてるルシオがダッシュで壁に隠れようとする
それをフックで捕まえる(この時点でルシオは壁に隠れきってない)
ひっかけた後に微妙に動いて壁の後ろに隠れるが引っ張れる

これも修正されるの?

250: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:53:28 ID: PGTSxptEd.net
ハゲは本当に雑魚多すぎるから弱体化してまともに扱える奴が使って欲しいわ
まぁ弱体化したら休暇になるんだけど
259: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:58:07 ID: ww/aqGU40.net
>>246
貯まるよ
262: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:59:25 ID: qSoYKat30.net
>>259
これマジ?自分即ピいいすか
263: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 05:00:42 ID: ww/aqGU40.net
>>262
なおダイヤ以下で即ピするとディフェンスキャラが勢揃いする模様
266: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 05:02:59 ID: WErKKcLZ0.net
まあ確かに即抜けできないの面倒ではあるよな
ラウンド○終了!の段階で分かってるのに負け〜!まで見ないと抜けられないのはイラッとする
勝って即抜けはよく分からんけど
267: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 05:03:27 ID: d92vveGQ0.net
シャドウバーンなんてやってっからレート落ちるんだろ
269: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 05:03:49 ID: qSoYKat30.net
>>263
頭おかしなるで
前にゲンジ選んだらウィドウで脅迫してくる奴いて結局ヒーラーやったわ
盾裏に自爆投げ込んで振り向かすことすらできない奴が何を偉そうに…まあ実際俺ゲンジ下手なんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加