【オーバーウォッチ】敵への弾幕も不破やプレッシャーも圧倒的に少ない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

71: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:31:27 ID: xw2iNLso0.net
そもそもアナは味方に回復当てるの難しいみたいな意見をたまに見かけるから多分ほとんどアナ使った事ない人が多いんだろうなと思ってる
72: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:31:33 ID: qAhPETOO0.net
ヨーロッパと北米のランキングはアナも入ってる
ゼニばっかりなのはアジアだけ
74: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:33:19 ID: zN2AkEjn0.net
ゼニしか使えないやつは自分の下手さを認めろよ
76: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:34:58 ID: UMqfEtY70.net
>>71
難しいというよりどいつを回復するのか、どいつが被弾して削られてるかの判断が出来てない

敵への弾幕も不破やプレッシャーも圧倒的に少ない

たっくさん回復したじょーってヨダレ垂らしながら負けてるのが、頑なにアナ使うゴミ初心者

77: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:35:02 ID: jY91O6HW0.net
実際のところは知らんけどこういうこと言ってる奴ってなんか雑魚そうw
80: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:36:39 ID: vDk/nmDXa.net
ゼニ使ってて仲間が団子になってると
回復したいやつ以外に調和飛んじゃうことあるよね
119: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:56:00 ID: dsXnFIRh0.net
好きなほう使えばいいじゃん
2ヒーラー出るだけでもありがたいわ(低レ感)
121: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:57:16 ID: wZOcx/L+0.net
>>76
それと>>71が言ってることは別だろ
実際ここでアナを批判してる人の中にハルトに回復が入らないとか3タンクでヒールが回らないって理由でアナ批判してる人がいるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加