【オーバーウォッチ】トールビョーンをピックする事で味方のヘイトは全て俺に向くからみんなが団結できる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484020803/

831: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:25:51 ID: I9DJNM0P0.net
ジャンクラガー
ソンブラガー
気に食わなければ殴るしありがとう連打

そんな殺伐としたランクマの闇を引き受けるためにトールビョーン即ピックしてあげてる
トールビョーンをピックする事で味方のヘイトは全て俺に向くからみんなが団結できる
そんな素晴らしい世界

836: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:34:03 ID: zfgeP3BZp.net
敵のシャッターを味方のハルトが防いだ時でも地面にひび割れが走るから反射的にサウンドバリア使いそうになる
さすがにそこでミスしたことはないが
839: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:39:48 ID: yJHNOn6np.net
テンプレピックでも「◯◯は俺の得意キャラだから譲れや」と殴る奴いるからな
VCオンにして「どうしました?」って訊くと大抵おとなしくなるけどね
842: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:41:14 ID: E6PjEbLW0.net
>>831
元ゴリラメインのランカーで今は勝率30%満たないゴミビョーンばっか使ってる地雷思い出した
834: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:30:23 ID: o8XVWu8D0.net
>>831
トロールピック誘発しはするけど
団結はしないだろ…
837: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:36:50 ID: I9DJNM0P0.net
>>834
味方殴ってるの見るとホントテンション下がるし
クソピック祭りの方がまだ良いわ
勝つか負けるかよりも楽しくやるのが最初にあるべきだろ
みんなギスギスしすぎ
840: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:40:33 ID: o8XVWu8D0.net
>>837
勝ち負け二の次なら
クイックかノーリミットで良くないか
838: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:39:42 ID: HknfWsc+0.net
>>837
一見正論だけどだからおれがトロールするわ!ってのはどうなんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加