【オーバーウォッチ】けどシーズンハイ余裕で越えそうな勢いだしレートの上がる基準が意味不明すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484020803/

877: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:37:44 ID: L3PNQwfm6.net
一週間以上プレイしないペナルティで3000ぴったりまで下げて昨日やっとプレイできて上げ直したんだけど心なしか勝ったときのレートの上がり方が認定終了の時と似てた
一戦で40とか50上がってビックリした
882: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:46:27 ID: tMe7ThOFa.net
クイックガチ勢怖い
883: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:46:42 ID: HRabr16+d.net
オバフでランクマの成績見れないんだけどどうしたらいい?
クイックしかみれない
884: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:47:21 ID: oxS3SmyT0.net
キレだすクイックガチ勢
903: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:06:30 ID: nkquWwgN0.net
たまに平気で1800だの2300だの言い出す奴がいたり
もうちょっとでダイヤだったのに云々〜ってレスが珍しくないところを見ると
実はこのスレの平均レートって恐ろしく低いのでは…と思ってしまう
905: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:08:13 ID: Ti3tDJLXd.net
クイックならタンクなんかいらねえゲントレブラマクリパルシオが最強だった
916: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:19:59 ID: CnyN9h2e0.net
2300って低い…(*´・ω・)よね..
勝ち215負け179ドロー24の勝率5割で2300
クイックの成績も良く無く初ランクマ15戦8勝5敗2ドローで2500とかの人見るとめっちゃムギギするわ
数こなしてないのに…と行き場の無い怒りが…
ちなみに俺s2s1はやってないし、クイックも認定も悪く無かったのになぁ
917: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:21:04 ID: qN/50mtP0.net
>>877
3850のアカウントを4週間ぶりに動かしたら120とか上がるよ。負けても2しかさがらないし、けど3650くらいの部屋に入れられる、3650vs3800みたいな戦いの低い側に入れられる。
880: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:44:07 ID: LSrvvsF7H.net
>>877
結局上げ逃げ対策なだけでレートは適性にさっさと戻せってことなのか
鰤のこういうところは好感持てる
902: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:04:58 ID: i4VTEz5Cd.net
>>880
そういうことなのかなあ
けどシーズンハイ余裕で越えそうな勢いだしレートの上がる基準が意味不明すぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加