【オーバーウォッチ】野良のコントロールでお互いハルトならアナ居た方が絶対有利だと思うよ俺は

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

677: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:50:11 ID: VUu8G6mgr.net
そもそもアナ居ないのにコントロールハルトとかアホの極みなんだよ
どう考えても回復間に合わないのにPC版とかプロの猿真似だけしてなおかつその猿真似を他人に押し付けてやれアナは要らないだのなんだの本当にバカだと思う
680: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:54:12 ID: rPHY58360.net
アプデがきてから、ラグくないか?
ランクマ中に少しだけ、瞬間移動と自分の動きもおかしくなってて焦ったわ
681: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:55:32 ID: QhSTG7gD0.net
ジャンクラウルトにやられたけど
キルカメラのタイヤの通り道にジェネレーター見つけて笑った
682: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:57:04 ID: 8PWCwD0Xd.net
鯖の不調なの?
数十分前から久しぶりに始めたのなあに…
ラグかったのは鯖のせいなんか
684: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:58:01 ID: rFGQCY2c0.net
>>677
アナいないけどコントロールハルト余裕だわ
体力減ったら下がる事をチームの4人が理解してたら勝てるけども残念ながら野良だとそううまくいかない
685: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:59:19 ID: Q8HQfTTy0.net
サポオンリーの花村クソすぎて草生える
690: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:03:30 ID: ZKnJAbWqd.net
酔うとAIMが冴えるんだけど
てか動きにキレがでる
ランクマ4連勝はこの霊酒のおかげだな
691: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:03:47 ID: bFRxYHOz0.net
惨敗でも一人だけキル38取って表彰に載ったのに殴ってくるのはNG
693: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:07:48 ID: 3x0JBceAr.net
>>684
PTなら不和付けた相手にフォーカス出来るしお互いにカバーし合えて更にルシオも居るなら押し引きのタイミング決められるから行けなくはないでしょそりゃ
野良のコントロールでお互いハルトならアナ居た方が絶対有利だと思うよ俺は
688: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:01:39 ID: CMk4vonE0.net
>>684
どっちだよwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加