【オーバーウォッチ】レート不相応の奴混じってる時はこの方が絶対勝率いい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484088750/

142: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:06:29 ID: 8TW8k96k0.net
まともにアナ使える奴はタンクかソルジャー使って
ヒーラー枠をゼニヤッタに譲った方が良い
143: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:06:58 ID: p9xMmTCX0.net
まぁゼニかアナのどっちがいいと言われても自分で積極的にキルできるキャラ使ったほうが敵の総ダメージが減るナンセンス
144: なまえをいれてください2017/01/11(水) 15:07:47 ID: To0BLOqK0.net
回復が全然当たってなかったのかラウンド間にファラがアナを殴りまくってるのを見たことある
PCだとゲンジにもガンガン回復当てたり、VCで一旦そこで止まってみたいな連携も取れるけど
野良だとそうもいかないしね
145: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:08:12 ID: uv3VpE9G0.net
まぁ3タンクで最初アナ使っても全然進まない感じならゼニに変えたほうが楽
特にもう盾割られてフックに引き寄せられて崩壊するようなPTに当たったら意味ない
自分も向こうの盾割りにいったほうがまだ好転する
147: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:08:49 ID: bIoxL/qKd.net
ハルトやってる身からすると
ゼニでも良いけどアナの方が安心できる
151: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:13:18 ID: iLOo7di+M.net
レート上げるためには勝率上げるわけじゃないと気付いたら悲しくなった
ランクマは頑張って勝とうとする人が報われないシステムだなぁ
153: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:14:33 ID: Rfvm2fXw0.net
>>142
ほんまこれ
押し負けててゼニとかでキル金取ってる状況ならさっさとオフェンスに代えて、より相手をキルして人数差つけた方が上手く回る
148: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:09:39 ID: a9I0VYC10.net
>>142
レート不相応の奴混じってる時はこの方が絶対勝率いい
アナ出せるのは味方全員の力量が近いときだけで、自分がPT内で一番エイムいいと思うなら勝率上げるにはオフェ即ピ一択
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加