【オーバーウォッチ】このスレ見てても分かるように負けた時は常に誰かのせいっていう思考のは多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484159932/

369: なまえをいれてください2017/01/12(木) 14:14:22 ID: ZHTX33tc0.net
2パ、3パでやってると相手にもいるわけだけど
負けた時はその相手のパーティーのほうが強かったとは絶対に思わないで
「俺達の味方野良って毎回酷いよなwww」みたいなのをマジで言い出す奴結構いるからね

このスレ見てても分かるように負けた時は常に誰かのせいっていう思考のは多い

370: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:15:16 ID: 48RkEDGKa.net
逃げてて草
371: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:15:40 ID: zfa7FBTi0.net
テストパッチでソンブラがどんどん強化されいく予定な件について
378: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:21:15 ID: 5vxxO09Da.net
3タンクが終わると1番影響受けるのはゼニヤッタじゃね
アンチタンクとして使われてる面もあるのに
トレゲン再台頭にソンブラ強化も重なったらゼニヤッタやりたくねえわ
380: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:22:08 ID: v6voZZRr0.net
>>369
今まで他の対戦ゲーでもクラン組んでやった事なかったからこれでもっと上目指せるかな?と思ってたけど残念だわ
負けたら負けたで敗因探ったり野良が混ざる人数なら(トロールでもされない限り)野良の人勝たせてやるぞ!って心構えでやりたいんだけどね
381: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:23:25 ID: Y8hZQDVJ0.net
一回ペアの片割れがエラー落ちから復帰したと思ったら
パーティ機能でVCしてる内容がチームチャットVCにも垂れ流しになってて
負けたら「マジで味方が弱すぎなんだけど!」ってソンブラ使って延々デスしてた奴がキレてたから唖然としたわ
まず自分のプレイに疑問を持てよ
384: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 14:25:30 ID: aRDE2es8a.net
瓶も不和も攻撃防衛どっちでも役に立たないことはないが、不和と攻撃力で相手事故らせてチャンス作れる上、ゼニは特に裏取りの心配ないA攻撃とかは特に向いてる
心頭滅却も相手の瓶確認してからスピブと合わせて使うとわりと攻めでぶっ刺さる

アナは裏取りへの対応力と回復力から、一度でも味方の枚数減らしたら相手のチャンスになる防衛向きナノブは攻撃でも使えるけど、味方が一枚減ったタイミングで使ったり、やや劣勢になりそうな時に挽回するのに結構使える

ゼニのultから防衛向きって考える人多いけど、滅却でult守るのは敵味方分かってるし、サージの対処で出すのは現状やや陳腐化してる
プロシーンでもゼニは出るけど、防衛側より攻撃で出す方が多い

569: なまえをいれてください 2017/01/12(木) 17:26:49 ID: 2I0y16GT0.net
>>380 野良の人勝たせてやるぞ!って心構え

そういうPTが多いと楽しいだろうなぁ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加