【オーバーウォッチ】どう考えても虹彩スピブ全員突撃のほうが安定感あるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484222893/

198: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 08:58:05 ID: Rq5R/GcAM.net
相手の構成的にゼニが刺さる状況でもなきゃ普通はアナでいいだろ
攻撃枚数減る上にアナの瓶で無効化されるゼニのultよりいつ使っても強いナノブの方が安定感あるし
アナの回復量が足りないなら味方が無駄に散開しすぎなんじゃないの
200: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 08:59:31 ID: /mquWWUw0.net
正直ナノブで打開してる場面よりも虹彩で打開してる場面を多く見かける
ultの性能だけで言えばゼニが勝ってるとは思う
201: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 08:59:38 ID: X32uIbV60.net
ゼニの虹彩って壁越しも回復する?
204: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 09:03:40 ID: LfuR3Us+p.net
3タンクがハルザリ豚だとゼニルシソルでも機能しやすい
盾割りテンプレのハルd.va豚だと少しキツいね
205: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 09:04:03 ID: jbN9QdGW0.net
CSじゃ突破力高いと言えるプレイヤーがあまりにも少ないから微妙
アナ使いこなせるやつが別のキャラでキャリーしたほうが勝てるって結論は出てる
207: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 09:09:25 ID: VAdvNF5ba.net
ゼニもアナもルシオももはや時代遅れ
マーシーシンメビョーンが鉄壁にして至高
217: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 09:29:05 ID: xFuYPj190.net
プロならアナ使おうが好きにしていいぞ
でもお前ら素人だろ?ましてや俺以上のレート帯でアナ上手い奴どころかアナすら使ってる奴が居ないからなー
どうせアナ最強〜やら言ってる奴はゴミダイヤ帯で呑気に回復する暇があるからそう錯覚してるだけだろ
ランカー部屋でゴミダイヤが急にゼニからアナに変えて何度ぼろ負けした事か
マジでジャンキーとかハルトとかマルポロに聞いてみろよアナかゼニか
218: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 09:30:45 ID: psFsLUjb0.net
>>198
どう考えても虹彩スピブ全員突撃のほうが安定感あるぞ
203: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 08:59:57 ID: wUzxpUM5a.net
>>198
プラチナみたいな意見だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加