【オーバーウォッチ】味方 ハルト・ルシオ・ゼニ・ファラ・ソルで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484222893/

406: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:28:59 ID: G1HCLFpv0.net
テンプルオブアヌビスの防衛で
味方 ハルト・ルシオ・ゼニ・ファラ・ソルで
俺がDIVA選択したんだけど
ボイスチャットから「DIVAとかピックしてんじゃねえよ・・・だいじょぶかよ」
ってぼそっと言われたんだが悪いピックなのかな?

マイクつなげてなかったからその人に直接聞けずになんかもやもやしてるw

415: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:35:20 ID: XSXKl1QF0.net
3タンクならハルト 豚 dvaもしくはハルト ザリア dvaだけど
2オフェなら攻撃力高いのと、味方が豚フックで釣られたり、チャージ直撃した時にバリア貼れるだけで防衛も攻撃も安定するからハルザリが安定する。
ハルト dvaで行くならよほど上手くないとキツイと思う
418: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:39:17 ID: 9j8InGwv0.net
今のソンブラはパックハックしてダッシュで前線行ったらリキャ返ってませんでした〜
とかだからなぁ

回転率上がるだけで相当鬱陶しくなりそう

422: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:42:15 ID: rHc9Lfwx0.net
クソ雑魚2PTとマッチしてイラついて戦績見たら最高レート3800でびっくりした
は?なんで3000前後落ちてんのこいつと思って平均キル見たらソルジャーで2ちょい
他キャラでも3越え無しのクソ地雷だった、こんなんでもランカーなれるんだなあ
平均デスも軒並み10以上でマジゴミ敵になったら普通に弱かったし
429: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:48:29 ID: Zo5y9hNy0.net
まだOWは紹介されてないが、スイッチはコントローラが左右分離して動体センサーあるタイプだし、ジャイロエイムになるかもしれんな
437: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:59:18 ID: psFsLUjb0.net
>>406
それだとザリアだろうな
ザリア使えん雑魚は知らん
419: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:39:18 ID: jmSKidvF0.net
>>406
アヌビスでD.VA無しの方が意味わからん
416: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:36:51 ID: C5lbskyqa.net
>>406
ぜんぜんありだと思うぞ
ファラ多いマップだし高台も多いからそういうきつい位置取りされたときにそこにいる敵を潰しに行けるのがハルトとしても助かる
バレッジ防げるのもでかい
412: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:32:40 ID: V/GMm80i0.net
>>406
2オフェならハルトザリア安定な感はある
別に戦えるとは思うけど
431: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 13:50:32 ID: G1HCLFpv0.net
>>412 >>415 >>416 >>419
返答ありがとうございました
たしかにハルトザリアの組み合わせは強いですね
お話聞く分にはDIVAを使う上での問題点は
あまりなさそうなので今まで通りピックの一つの選択肢として
使っていこうと思います もやもやがとれましたw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加