【オーバーウォッチ】勝ちそうだと途中からナメプして尻プリ選ぶとかのオフェンスに当たる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

362: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:57:11 ID: 26DyHtpw0.net
2500帯って2000行くか行かないかの辺りよりきつい
2000↓時は皆必死にやってる人が多かったが2500辺りって妙なプライドとか自信があるのか
勝ちそうだと途中からナメプして尻プリ選ぶとかのオフェンスに当たる。
で、2戦取り返されて慌ててソルを出してくる..
マクリー→尻プリ→ソルとか本当さぁ
2000↓はクソピはあっても必死ゆえにナメプは見た事なかったぞ

なんなんだよ..こんなのが夢見てた場所なのか

365: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:00:29 ID: eiPmf6Ef0.net
ハナムラ防衛でゲンジで即死亡した奴が他のやつ殴りまくった後ソンブラピックしてデスマラソン始めたから真面目にやれって言ったら怒って抜けちゃった…ごめん他の仲間
366: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:00:33 ID: x0VrlcLH0.net
俺のソルジャー勝率55%でマクリー勝率75%なのにマクリー出したらソルチカチカされて困る
どっちもそれなりに試合数こなしてるし明らかにマクリーの方が使えるから許してくれ
378: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:11:24 ID: n724D0yh0.net
>>362
ダイヤも然程変わらんぞ
379: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:11:37 ID: T0PT4TKO0.net
クイックってさーチーム編成とか準備中とかで1人抜けるとそのまま試合始まってそのまま押され続けて負けること多すぎない? 1人じゃなくて2人目が抜けるとすぐに補充される謎さ
380: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:11:43 ID: lZqGypzJd.net
ウィンストン使いまくってたら普通に使いやすいし強いと思えてきて弱キャラ扱いされるのはおかしいと思って来た
381: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:12:15 ID: x0VrlcLH0.net
後は相手がゼニならマクリーが強いなデッドアイは光彩無視だし
逆にアナならソルジャーが強い
CSってほぼゼニだからなおさらマクリー使いたいけど叩かれるんだよなぁ
412: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:40:17 ID: 26DyHtpw0.net
銀枠つけて花村攻守ともにソンブラ即ピック
お?自信あるなら…期待!と思って成績見たら勝率30%。デス平均10
A速攻で取られそうな時味方誰も追いついてないのに1人突っ込んでってEMP発動うわぁぁー
もーなにこの人達。゚(´つω・`。)゚。
414: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:43:57 ID: 26DyHtpw0.net
>>378
うっそーん..嘘だろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加