【オーバーウォッチ】自分が残りのその枠になると一転やらずに構成崩しまくるカス

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484513002/

31: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 07:19:54 ID: YsGxPTJBd.net
ダイヤ帯でアナ使ったらソルジャーに殴られまくった無視して始めたけど攻撃でヒール8000で金だしナノソル寝かしたし
それなりに仕事したと思うけど防衛の時にそいつにアナ取られたからソルジャー選んだらアナ使わせたくなかっただけらしく長考した後ハンゾーになって適当プレイしだして負けたいったいなんなのマジで
67: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:38:46 ID: 8hoE/Jm0a.net
AI増えたけど弱い奴が増えてヌルくなった
タレ爺とかルシオとか
昔はザリア2人とか普通にあったのに
68: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:39:27 ID: Yx8GRcgV0.net
あ〜クイックでトレーサー無双たのしんじゃ〜
なおチキンなのでランクマでは使えない模様
72: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:45:11 ID: 4lD88FFp0.net
アナアレルギーニキはアナがどんだけ働いてても目に入らないし見ようともしない
アホらしい話だわな
74: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:50:04 ID: 3HjhceUm0.net
マーシーの何があれって味方の動きにも制限かけてくるところなんだよな、正直コントロール以上にアサルト攻撃向いてないと思う
77: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:56:17 ID: pDKNCdnxd.net
トップ500のうちにアナ数人しか入ってないんだよなぁ
4人めはみんなアナだし!とかいう?
114: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 10:20:09 ID: VgoPmwnd0.net
>>31
これありまくるわ
必要キャラピック求めて殴ったりカチカチするくせに
自分が残りのその枠になると一転やらずに構成崩しまくるカス
69: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:39:51 ID: LtzkcRYw0.net
>>31
わいもアナでキル金、回復金、目標貢献時間金で5パからファンメ飛んできたで。PS4でアナがテンプレ入りしてない時期だけど
73: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 08:45:41 ID: yYddZRJud.net
>>69
5パは野良のひとりに責任押し付けるためにやってるし活躍とか関係ないんやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加