【オーバーウォッチ】この環境でどういう頭してたらピック出来るのか小一時間問い詰めたい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484409854/

817: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:20:04 ID: 8ENNP+82d.net
週末リーパー出すやつよく見るな
この環境でどういう頭してたらピック出来るのか小一時間問い詰めたい
826: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:25:07 ID: DxmWK8JOH.net
>>817
それな刺さってるなら良いんだが滅多に刺さってないし限定的にしか活躍できてない
818: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:21:02 ID: 0d8ynPn20.net
>>817
リーパー普通に強いから
お前のレートいくつ?
825: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:23:54 ID: bUD+RlO50.net
>>818
今の環境じゃリーパー弱いでしょ
キングスロウならまだありかな?ってレベル
823: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:22:31 ID: 8ENNP+82d.net
>>818
3100
昔はカモだったD.vaとかソルジャーが今だと辛いがどうするの?
829: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:30:14 ID: iP1qQFws0.net
敵にDVAファラいなけりゃリーパーはあり
ただ敵にソルが居る場合はよほど上手くないと現環境では活躍しずらい
830: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:30:26 ID: NGdUutQo0.net
トレゲンが裏取ってヒーラーの俺ガン狙いされてるのにだーれも助けに来ん
集合かけても単騎で突っ込んで各個撃破されて敵のUltぶん回り
挙句はペイロード押し込まれそうなところで深追いしてる間に敵ゲンジがペイロードに乗って押し込んで
アホか
832: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:30:40 ID: 61lDBKQ+0.net
>>823
最後の攻めと防衛時とかdvaもソルも居ない時とか
即ぴは滅多に見ないけどランカー帯でもたまにみるよ、俺もたまに途中でソルやめてリーパーピックするし
831: なまえをいれてください 2017/01/16(月) 00:30:29 ID: 0d8ynPn20.net
>>823
クソ雑魚じゃん
俺は最高レート3990で今は3720だがリーパーはマップにもよるが全然現役だわ。

せめて3500のマスターにたってから語れ雑魚ダイヤ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加