【オーバーウォッチ】んなもん解禁当初のクイックからある基本的戦法だろ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484222893/

485: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:22:59 ID: Zf55yZBq0.net
テクニカルキャラであるソンブラは戦略が固まるまで弱かったけど今はパトス君が、多くの実験プレイ(=味方の犠牲)を経て戦略を確立してくれてる。
(回復をハック→そこにバックドア設置→消えてゼニヤッタ暗殺狙う→HP減ったら戻る→ハックパックで回復してult溜める→溜まったらemp+サージ等で敵壊滅)

実際これはかなりうざい。まじで。なんかいい対策はないのだるか・・

487: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:25:47 ID: ygMt3fH30.net
まあ2〜3万でマウス使えるし、誰でも手に入る以上文句がある奴は使えば良いだけの話だわ
PC版の方が金銭格差酷いからな
FPS300出せないとラグが発生する仕様なのに安定して出せるのがgtx1080の2枚差しから(合計約25〜30万必要)っていうね
489: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:26:58 ID: Zf55yZBq0.net
実際2万近くする(しかも壊れうる)マウスコンバーター等を買うのは敷居が高い。
だからどうしても不公平感が出る。
グレーである以上問題解決の方法は無い。

あるとすれば、もう公式がただのマウスをps4にぶっさすだけで対応可能にするくらい

494: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:31:41 ID: EIQnQ14e0.net
今確認したら185位だったわDSP
ルシオだけなら完全にプロクラスに踏み入れてる
495: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:32:00 ID: 2YGfBjTLd.net
>>485
これパトスくんが考えたの?
490: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 15:28:23 ID: ygMt3fH30.net
>>485
んなもん解禁当初のクイックからある基本的戦法だろ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加