【オーバーウォッチ】グラマス4人vsゴールド6人っていう動画があったよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484679591/

334: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:15:32 ID: d/+KClHN0.net
俺プラチナだから当たった事ないんだけど、やっぱりトップ500勢って相当上手いの?
340: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:21:45 ID: 6zby+3osr.net
ハルトの盾でシャター防いでやったぜwとか思って盾解除したらコケたわ……
地割れのエフェクト消えるまで盾解いちゃだめなのね……
353: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:29:28 ID: cmU25kno0.net
防衛だとチャージしまくるハルトは迷惑
ただし攻撃だとチャージしないほうが迷惑だけどな
初動で敵ハルトにショートチャージ狙えるのに盾貼ったままカバディしてるハルト見ると代わりたくなる
354: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:30:00 ID: /SeDO3uz0.net
>>334
グラマス4人vsゴールド6人っていう動画があったよ
確かPC版だったけど大体の目安にはなるんじゃない?
337: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:17:28 ID: ZCP3dt1qp.net
>>334
上手いというかスピードが違う
ボケッとしてたら拠点取られるよ
364: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:35:07 ID: d/+KClHN0.net
>>337
自分がやるべき事を理解してるし、動き方も分かってるからなのかな
一回戦ってみたいわ
>>354
そんな理不尽マッチあるのか、、、
ありがとう探してみる
365: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:35:51 ID: L8qcHkXMd.net
上下カバディして撃ってくるファラはどうしようもできないです…
アヌビス左ルートもうやめない?
366: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:36:00 ID: yrTXVhv+0.net
敵5PTがドラド防衛でシンメ刺さったせいか攻撃でまで出してきて野良が即退出してってワロタ
しかも防衛の時野良にハルト押し付けてたしそらそうもなるわ
376: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 15:57:42 ID: /SeDO3uz0.net
>>364
理不尽マッチというか検証企画だね
おもしろいよ
http://youtu.be/y96EVX-MYuo
378: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 16:04:58 ID: SbxWRjH30.net
このゲームまじでハルトが上手いかどうかが重要だわ
ハルトが上手いと安心感がハンパじゃない
敵のシャターは防いでくれるし適格にシャッターを当ててくれるしで
すってんころりんされてるハルトはダメ
408: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 16:45:54 ID: d/+KClHN0.net
>>376
動画見たけど、これ4人vs6人の動画だったのねw
人数差が大事なゲームでこれは凄いわ
グラマスみんな上手いけど、アナの差な気がしたわ
422: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 17:12:24 ID: L8qcHkXMd.net
開始前の会話は煽りあってるのに使うプレイヤーの性格的に一番相性いいという
あれも痴話喧嘩だろうけど
424: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 17:14:30 ID: PqSlXokd0.net
>>408がどんちゃんに見えたわぁ
430: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 17:21:44 ID: OtbIPsrG0.net
>>424
凄いわ↑
気がしたわ↑

どんちゃんは割と愛されてる感ある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加