【オーバーウォッチ】ランクをほとんどやらないうまいフレ(認定後放置したままレート3000)と

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484781258/

217: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:01:11 ID: N/An3DCTp.net
内部レートやっぱあんのか
クイック途中抜けしまくるとランクマでゴミとマッチングされるのも途中抜け同士で組まされるとかやってそうだな
218: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:05:13 ID: 01zNZrVna.net
ペイロードで味方がハルトからメイに変えて頭おかしなるで
219: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:06:31 ID: LzdAZnUN0.net
http://d3watch.net/?p=4128

[Overwatch] 春節イベントが発表 ‐ メイとDVAの新スキンを確認

221: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:07:33 ID: Pwq6lXop0.net
メイはババ臭くなったな
d.vaは可愛いじゃん
222: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:08:39 ID: Hh+Twiue0.net
>>217
ランクをほとんどやらないうまいフレ(認定後放置したままレート3000)と
ランクばかりのフレ(3000前後)それぞれとパーティ組んだ時の相手側のレー
ト差が激しくて、前者はマスターからグラマスばかり、後者はダイヤがほと
んどといった感じでマッチングします。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加