【オーバーウォッチ】アナってエイム力に判断力に連携とかゼニよりも求められる資質が多いと感じる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484844382/

624: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:15:58 ID: Y9NDnGvx0.net
俺勝率アナ32%ゼニ60%ヒール量がほぼ変わらずダメージ量的にゼニの方が数字を大きく動かせてる模様
アナで勝てる人達は凄いと思うしアナって上級者向けだなって感じるから一般ピーポーはゼニで良いと思うの
多分
上手いアナ>上手いゼニ>並みのゼニ>並みのアナ>下手なゼニ>下手なアナって感じで一定水準以上の技量がアナでキチンと戦うには必要だなって
626: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:16:29 ID: mtAKX5WA0.net
ありがとー!回復お願い!にしろや
627: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:18:07 ID: JsyPsWsIp.net
味方がアナの時点で負け
敵味方のファラに向かって撃たないやつ多過ぎる
628: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:19:17 ID: oeSS8szs0.net
>>624
さすがにアナ酷すぎるだろwww
641: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:28:30 ID: I6mA7BA80.net
まぁ回復阻害中一切回復しないできないってのは不和の倍率をゆうに上回る効果ではある
642: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:29:31 ID: zSNiCtG10.net
ハルトナーフはつまらんから他をバフしてくれ
643: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 19:29:40 ID: Y9NDnGvx0.net
>>628
どーしてもアナで勝てないのよねw
アナってエイム力に判断力に連携とかゼニよりも求められる資質が多いと感じる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加