【オーバーウォッチ】前線の人数が多くなるぶんアナの被弾は少なくなるから意外と自己回復の心配はないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484679591/

522: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 18:43:48 ID: oh7j28Gu0.net
1ヒーラーでアナとか頭沸いてるわ
瓶を自分のために使わなきゃいけない時点でマーシーの方がまだマシ
523: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 18:44:05 ID: H/869ahPM.net
俺も1ヒーラーならルシオよりアナの方がいいと思うけどリーパーが回復要請するのの何が悪いんだよ
タンク回復を優先したいなら無視すればいいだけのこと、
リーパーだって「他はどうでもいいから早く俺を回復しろ」と言いたいわけじゃないだろうに
525: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 18:45:20 ID: zxWBtfbO0.net
なんかアナ教の人が不貞腐れだしたな
アナが悪いとは言ってないんだから自分のスキル磨いたら良いだけなのにクイックで

アナ教の人の何が嫌って味方のピックによって他ヒーラーに変えない所だわ
頑なにアナ。何が何でもアナアナアナ

526: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 18:45:38 ID: sK6R78xQp.net
てか回復要請くらいでそんな気にすんなよ
いうかいわないかだけで、そりゃみんな回復はしてほしいよ
回復できるかどうかは別として言わせておけばいい
539: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 18:50:43 ID: H/869ahPM.net
>>522
前線の人数が多くなるぶんアナの被弾は少なくなるから意外と自己回復の心配はないぞ
ルシオこそ1人が瀕死になっただけでアンプ使わなきゃいけないから回復効率悪かったりする
一長一短だからどちらが正しいとかはないけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加