【オーバーウォッチ】今以上に均等って考えたりしだすと待機時間10分とかかかるんじゃね?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485026403/

514: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:15:42 ID: Zx9tKfKa0.net
こういうゲームってどのゲームでもなんで圧勝か惨敗するような極端なチームわけしかしないんだろな
技術的に不可能なんじゃなくて業界の暗黙のルールみたいにそうなるようにしてるだろうけど理由がわからん
接戦になるようなチームわけした方が人も残ると思うんだが絶対にどのメーカーもやらんのはなぜなのか
516: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:16:51 ID: HdJ2qTRt0.net
次ゲームでシャッフルすふだけでも違いそうなのにね
518: なまえをいれてください2017/01/22(日) 21:18:54 ID: YwCvUoFF0.net
なんか最近はスプラトゥーンの方が面白いわ
あっちはPTと野良ちゃんと分けてるからな
557: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:57:22 ID: JfLcIu33H.net
はい来ましたー
途中参加即負け 部屋解散ループ
559: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:59:27 ID: DiRyAo680.net
>>514
時間当たりのアクティブユーザー数このゲームいくつくらいなんだろうな
例えばアクティブユーザー数が100だとしたらレート1から4500?(上限知らん)までのユーザーの内で100人かつ現マッチング待機メンバーを集めてとなると多分今が限界なんじゃないかな?
今以上に均等って考えたりしだすと待機時間10分とかかかるんじゃね?
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