【オーバーウォッチ】このゲーム最大の損失はクイックが無法地帯なことよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485125747/

463: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:10:50 ID: rfsuCTdZ0.net
まともな練習場所が用意されてないからランクマでド下手が生まれるんじゃないのか
あくクイックまともにしろよ
465: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:13:20 ID: DVfh1F7z0.net
ソンブラ使いおる?
ブリザード曰く、プレイヤーが使え切れてないだけらしいけどどう使えばいいの?例えば相手がテンプレの場合
469: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:21:54 ID: rfsuCTdZ0.net
ソンブラ修正ポイント
・キャラハック時相手の被ダメ1,3倍
キャラハックのメリットが少なすぎる。不和の効果ぐらい付けたっていいだろ

・ステルス時の音をなくす
アホじゃない限り一度で対策ができるのが問題。

とりまこれくらいしてもらわないと使えなくね?現状でもステージによって有りだが

470: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:22:24 ID: 3xsxTOHS0.net
ソンブラは花村Aとかルートがほぼ一本しかないとこはきついな
ハルトめくるスペースないし
474: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:24:26 ID: DIF/YobW0.net
真っ先に死にまくるルシオ勘弁してくれ
やたら敵陣に突っ込むやつ多いんだけど何かの影響か?
495: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:56:22 ID: UyFCnTs+0.net
>>463
ほんとにな
結局はこのゲームを真面目に理解しようとするとランクマで地雷プレイこなすのが必ず通る道になってる
467: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 21:18:32 ID: DIF/YobW0.net
>>463
このゲーム最大の損失はクイックが無法地帯なことよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加