【オーバーウォッチ】味方にソルジャーが居たらソルジャーと一緒に行動した方がいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485125747/

888: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:05:06 ID: TqB3FLRY0.net
質問なんだけど、相手にソンブラいて、ゼニヤッタやってる時の立ち回りを教えてくれ
毎回EMPで真っ先にやられる。まぁそれがソンブラの仕事なんだろうけど、ウルト合わせられると虹彩吐くタイミングもわからなくなる…
味方には回復連呼されるし
違うヒーラーにすればよかったの?
892: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:08:17 ID: oWIusnXy0.net
ステータスはピックするヒーローで相当変わるからあんまり参考にならん
898: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:14:15 ID: nMi6aEv1d.net
えっいつもは辛辣なお前ら優しいなんて……
899: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:15:05 ID: TG7V8Mx9d.net
>>888
1番容易く仕留められるのがゼニだから、
アナに変えるのも正解かもね。

明日からソンブラが増えるかもしれないし、
アナは逆に弱体化するしでチョット面倒になるかもね。

896: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:10:27 ID: lkpV1luN0.net
>>888
味方にソルジャーが居たらソルジャーと一緒に行動した方がいい
後はEMP来そうな時は味方と離れるくらいしか無いな
ゼニから変えたら相手の思う壺
902: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:17:44 ID: 8TnaW2X50.net
実物のトレーサーのガンを作った人すげー

https://youtu.be/BOOvoFUhcdM

915: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:41:51 ID: U+tstOCa0.net
そりゃ書き込んでるのがマーシーだからよ
917: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 11:42:51 ID: TqB3FLRY0.net
>>896
>>899
ありがとう色々試して見ます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加