【オーバーウォッチ】神メイとゴミメイはどっちも見かけるしめちゃくちゃ差出るよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485225867/

732: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:29:37 ID: 4Lq2Yw1Q0.net
このゲーム上手いやつと下手な奴の差が1番現れるのだれだろ
メイとか?
734: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:31:09 ID: rwsOm85k0.net
サブ垢作ってクイック勝ちすぎると
こっち星0、4PT
無効星20とかに当たるな

星なんか関係ないっしょって思ってたけど
流石にファラで詰むわ

738: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:34:08 ID: rwsOm85k0.net
今も昔も使うだけでトロールじゃんCSだと
ザリア使えよ
ザリア居るならソル使えよ

CSはファラゼニルシオハルトザリア までテンプレで
空きがソルかトレーサーか豚で
それ以外トロールだから

741: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:39:28 ID: rwsOm85k0.net
ゴリラはVCで一緒に攻めないとやることないし
ヒラがアナじゃないとそれこそやることねーし
ゴリラのウルトも相手に1000ウルト試させるミニゲームだから

CSだけでいいからわかりやすい強化してくんねーかな

743: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:45:25 ID: JdnwYQBy0.net
ゴリラやってて
ブリッツかけた時にショートチャージして前線上げてくれるハルトすこ
瓶投げてくれるアナと調和不和投げて攻撃ヘルプしてくれるゼニすこ
凸ったらフォーカス合わせてくれるオフェディフェすこ
活かしてくれる味方が居れば強いよ
なかなか野良じゃ少ないけどね
765: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 03:17:14 ID: +EN5BCrA0.net
確殺ワンパンフックのせいでリーパー動きにくいんじゃないのかね
謎強化でザリアまで確殺できるようになるっぽいからレイスで逃げるのもできなくなるし
781: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 03:32:18 ID: 7KifRid70.net
そこら辺も改善されるんだけどな
射線切れたらフックキャンセルされるようになるけど、代わりに引き寄せればアナとかリーパーも一撃確殺距離に入るようになる
783: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 03:36:41 ID: /XPA4+bc0.net
>>732
ウィドウ
762: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 03:05:55 ID: ASlI0Jsca.net
>>732
アナ
739: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 02:35:11 ID: SmDo3VV50.net
>>732
神メイとゴミメイはどっちも見かけるしめちゃくちゃ差出るよね
個人的にはゲームの流れ作りやすいハルトが一番重要な気がするが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加