【オーバーウォッチ】レート上がりやすいキャラって確立されてるのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485567131/

395: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 17:13:33 ID: 2xLIlc810.net
6割勝率あれば上に上がると書き込みあったけど
ゼニメインで75時間勝率58%で2100…
どうしたら上がるんだろうなぁ…本当
396: なまえをいれてください2017/01/28(土) 17:14:18 ID: WJlulhoN0.net
>>395
フルパ組めないコミュ能力の無さでしょ
398: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 17:14:54 ID: yNU6VKRs0.net
66だけ落とされるな
その後敵味方丸ごと花むらに移動したけど
399: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 17:15:12 ID: 9tAJZBEm0.net
謎のシステム連勝補正があるからやっぱり運だよ
601: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 19:39:51 ID: 2xLIlc810.net
向上心人ってオフェンス専っぽい
リーパー好きそう
602: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 19:40:22 ID: bkBa4HigM.net
>>395
レートを上げるには勝率を上げるんじゃなくて
レートを上げやすいキャラ(立ち回り)を使ったほうがいいよ

勝率60% 勝ち20up 負け25down 10戦で25up

勝率50% 勝ち25up 負け20down 10戦で25up

レートの上下幅は鰤が設定した査定次第だから
勝率良くても上がらないのは鰤の査定と噛み合わない立ち回りしてる

609: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 19:42:54 ID: NHBU3T6N0.net
おまえらそんな文句ばっかり言うならここの奴ら同士でPT組めよ
BFみたいに募集スレみたいなのないんか

まぁ組んだところで未来は見えてる気もするが…

611: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 19:44:42 ID: 2xLIlc810.net
>>602
なるほど…今はゼニルシオザリア辺りを使っているんだけど…飛び抜けてゼニが使えるんだ
本当はルシオとかの方がいいって事だろうか
レート上がりやすいキャラって確立されてるのかな?
618: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 19:49:38 ID: bkBa4HigM.net
>>611
(その人にとって)レートの上がりやすいキャラでしかないよ
勝率5割切っててもトップ500入ってる人もいるしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加