【オーバーウォッチ】マーシーがゼニヤッタを殴ってたのはゼニヤッタ変わって欲しいからじゃないのか。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485680551/

371: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:49:33 ID: dT+qO6Wc0.net
アナ出すとゼニカチカチされるし、ゼニ出すとアナカチカチされるし、もうどうしろと‥‥
嫌になって豚してたら、ネパールでゼニ出したやつを後からマーシーピックした奴が殴ってるのもあったぜ、わけわからん
373: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:51:00 ID: jN62JtGY0.net
R1ではなくL1
ルシオかなり強くなるよこれは
374: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:52:31 ID: z+XuXaJ/0.net
このゲームバランス取るならファラ落とせるキャラを増やすべきだわ
PCは今のままで問題ないがCSはあかん
375: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:52:34 ID: tk5dLRu20.net
正直結果を出せばどのキャラ選んでもいいです
結果出せないならテンプレ出しといたほうが風当たりが穏やかですよってだけの話だし
390: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:58:09 ID: oONZh9ns0.net
そのド下手ソルジャーとマッチングしてる時点でお前のヒラタンもお察しなんだよなぁ
391: なまえをいれてください 2017/01/30(月) 00:58:22 ID: Q5CAqs9b0.net
>>371
狙われるなら自衛手段があるアナ
狙われずに自由に動けるならゼニ
マーシーがゼニヤッタを殴ってたのはゼニヤッタ変わって欲しいからじゃないのか。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加