【オーバーウォッチ】ゴリラはこのスレ以外で見たことないから需要ありそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485928924/

582: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:19:26 ID: u+Wkechc0.net
そんな暴言吐いてまで再生数稼ぐ畜生に落ちたくないんだが
一応トップ500のソロプレイヤーだぞ需要ないのか
584: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:21:07 ID: IQ1q+u3Kd.net
味方ジャンクラ俺豚
ジャンクラ「お前と組んでて良かったぜ〜コミュニケーションに難有りだけどな!」
って言われてほっこりした
585: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:21:38 ID: OvuH0lnV0.net
パトスは本当にいいキャラしていた
やつの謎ピック理論謎立ち回り理論を聞けば絶対に一度は見たくなる
凝った戦法を使って結局自滅していく様も芸の域にあった
惜しい人材を亡くした
同じトロールでもキャラメルベニーは声も話の内容も気持ち悪すぎて見てられない
プレイも凸死繰り返すだけでつまらん
599: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:34:51 ID: oW4BzsuE0.net
昨日はゴミDVaにレート吸われて、今日はゴミゴリラにレート吸われる日か
625: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 00:07:55 ID: fl9FIJw30.net
ただでさえ弱くなったDvaでハルト無視して一人で突っ込んでデスマラした挙句拗ねてウィドゥにするガイジおる?
626: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 00:08:03 ID: ShA500bY0.net
>>582
動画でtop500らしさをウリにしようと思ったら、
「ここではどういう意図をもって動いてるか?」っていう
上位レベルの頭の中(思考)を、後付けでいいから解説してくれると、
スタヌ動画とも差別化が出来るし、
立ち回りを参考にしたい人が、固定客として付くと思う。
597: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:33:06 ID: f1evMFk1a.net
>>582
そもそもオーバーウォッチの動画自体が日本のYouTubeじゃ完全にオワコン
現状で伸びてるのは発売当初から投稿してて喋りも上手い人だけ
これから伸びるとしたらウィドウとかゴリラとかポテンシャル秘めたキャラを極めたら需要はあるかも
601: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:36:48 ID: lfAA4KWL0.net
>>597
ウィドウは既にランカーで動画ずっとあげてる奴がいるからなぁ
ゴリラはこのスレ以外で見たことないから需要ありそう
野良じゃ不可能だと思うけど
586: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:23:05 ID: OvuH0lnV0.net
>>582
無い
掃いて捨てるほどいる
そもそも高レートはスタヌがいるから勝ち目ないよ
590: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 23:26:51 ID: lfAA4KWL0.net
>>586
そもそもスタヌはpcなんですがそれは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加