【オーバーウォッチ】何よぉアンタたちまだマウサー批判してるわけぇ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486098205/

38: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 16:27:53 ID: 5uiSoGwX0.net
何よぉアンタたちまだマウサー批判してるわけぇ?
ハード的に利用できるんだからみんなもどんどん使えば良いじゃな〜い
(ドンちゃん風)
42: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 16:32:06 ID: WA6q7tkZ0.net
もういい加減マウサー談義で話題ループさせるのやめてくれないかな?
61: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:02:21 ID: +s9hEg6M0.net
今の環境って割と脳死で豚出してもいいよな?
こっちいなくて相手にいて盾割る速度で負けるとかザラなんだけど
64: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:09:04 ID: sy5K8DoeH.net
どんちゃんって人見たがあれマウサーなの?
俺パッドであのくらいできるぞそれとも俺が命中率top1%の腕前だからそう感じるだけ?
65: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:09:42 ID: aL6NCdoi0.net
マウサーうるさいんだよね
かつかつかつかつ

プラチナのトレーサーがクイックでマウスの練習してて
1秒に一回ぐらいマウス持ち上げて位置直す音聞こえてたわ

89: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:51:38 ID: covZtD6d0.net
メイの体型が細くなってるバグ直してくれないとゴールドで買う気が起きないんだよなぁ
あれゲーム内だと地味に頭身も変わってるよな
90: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:52:58 ID: J5L0UzGI0.net
マウサーってなんで嫌われてんの?
>>38も言ってるけどシステム的にも認められてるし
41: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 16:29:21 ID: zC55d4AXp.net
>>38
おかまなの?
63: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 17:06:06 ID: 5uiSoGwX0.net
>>41
そうだよ
別にマウサーって以外は叩かれる要素のない実況者だと思う
見て損も得もないし参考にもならない
喋り方はちょっと面白いからたまに見ちゃうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加