【オーバーウォッチ】ゴリラはテスラの拡散範囲上げて巻き込みやすくなるぐらいが妥当

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486511279/

544: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 17:59:54 ID: SYB6TdaMd.net
ゴリラはテスラの拡散範囲上げて巻き込みやすくなるぐらいが妥当
せっかく拡散するのに使ってみるとどうも調子悪い
546: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:01:27 ID: qUwkFQi2a.net
>>544
ぶっちゃけ円形でいくね?
そうすりゃ絡みにの幅広がるし
548: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:03:15 ID: 9bnj0Wm40.net
ゴリラは攻めてシンメより射程とダメージ出せるようにしろよ
あんなデカイ銃でなんで義手以下なわけ?
549: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:03:59 ID: RZS5QEyR0.net
ファラマーシーでダメージブーストつけとけば対空ユニット瞬殺できるからゼニとかいらんわ
550: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:05:38 ID: ncKrPe3Xd.net
発売して半年以上たつのに未だにメダル自慢してるやつがいることに衝撃を覚えるわ
551: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:05:54 ID: SYB6TdaMd.net
>>546
カービィみたいなゴリラ想像してわろた
552: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:06:27 ID: Q+N9bOae0.net
クイック相手抜けまくって解散になると経験値貰えないのかよ
箱集めすらできないクイック・・・
555: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 18:07:53 ID: qUwkFQi2a.net
>>551
本体も丸くなれば人気でるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加