【オーバーウォッチ】ごめん、補正ってシステムあったっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486572955/

341: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:00:28 ID: EQhvhmYN0.net
3800くらい行った垢が久しぶりに起動したら3100まで下がっててワロタ
でも勝ったら50くらい上がって、負けても20くらいしか下がらないんだがこんなものなのか?
343: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:03:48 ID: IfwdYa7B0.net
あのさあマスターやランカーを差し置いて豚をピックするのは百歩譲るとしても裏取りするのはやめろよな
高所にソルジャーがいるとか明確な理由以外で散歩してる暇があったら盾割に参加してハルザリ潰してくれ
345: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:06:18 ID: cQsuIQB6d.net
豚とかマクリーとか孤立したら終わりなキャラに限って裏取りマンが多いんだよなぁ
352: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:23:44 ID: CxkEn+0Z0.net
PC版は普段民度低いくせにチーターがいるとドローを狙いやがる
腐りきった性根のくせに綺麗でいようとするのがチャリティー番組みたいで気味悪いぜ
チーターを利用してでもレートを上げろ
353: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:23:47 ID: TMrzYSe6d.net
光彩ないのにアナ有り難がるとか
無駄に被弾するバカハルトぐらいだろ
大人しくオフェンスがキルとるまで耐えてろよ
354: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:27:18 ID: m9EtSoHWd.net
>>341
復帰時も補正かかるよ
360: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:35:02 ID: LUu+TB+b0.net
じり貧状態の中、味方ルシゼニの内ゼニが途中からオフェンスピックに変えてワンヒールになり
自分も今まで使ってたハルトを別ピックに変えた直後に
味方からファンメ来たんだけど
試合内容とは全く関係のない内容で『真剣に頑張ってまだゴールドですか?可愛そうですね?w』と言われ
そいつの戦績確認したらシルバーで勝率43%だった
俺の勝率56%

意味が分からない

361: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:35:19 ID: TMrzYSe6d.net
ゼニアナ論争とかふざけた呼び名だよな

チームで戦うゲームって理解してる奴が
アナニートロールが迷惑っていう正論言ってるだけなのに
矮小化さらるんだよな

そりゃ過疎にもなるわな

362: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 16:35:35 ID: EQhvhmYN0.net
>>354
ごめん、補正ってシステムあったっけ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加