【オーバーウォッチ】龍神剣は発動して即木の葉返しやる奴居ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486572955/

756: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 23:49:36 ID: 8vxWQTRf0.net
龍神剣は発動して即木の葉返しやる奴居ないし
発動中ジャンプ忘れて歩いてブンブンしてる奴多いし
発動直後落下中な事多いし
風切りは直線移動で狙いやすいしで

真っ先に狙われない限り割と眠らせる事は出来る

758: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 23:52:18 ID: zYPr/6vO0.net
まあこの先良作大作続きでかなり減るだろうな
フレ見るとほとんどやらなくなったの仁王でかなり減ってるし、さらにニーア、ホライゾンの勝利方程式
759: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 23:53:01 ID: tLBSidkl0.net
竜神の剣をもう寝ろ
760: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 23:55:37 ID: sUFSzHHra.net
codタイタンbf1でオーバーウォッチは終わる、ペルソナ5で、バイオ7で、とか言われて、俺は全部買ったけど結局戻ってきてしまう中毒性高いゲーム
761: なまえをいれてください 2017/02/09(木) 23:58:03 ID: 8vxWQTRf0.net
俺は味方がアヌビスB防衛でテレポーター置いた時思わず叫んだわ
771: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 00:05:32 ID: iqJouEKc0.net
連勝ボーナスの実感してる。これが連勝ボーナスか。
昨日”レート51も上がった”うんぬん言ってた者だが、さっき2戦やったら合計で111も上がったわ。
772: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 00:08:25 ID: AiL35Ed20.net
180度だ、すまん
>>756
やっぱ上手い人友人止めるんやな。ヘッドフォンで背後右上あたりにいるなとかわかるだろうしなー
木の葉アナに向けるってのは参考になった
もっとも当分オフェンスはレート上に譲るしかないだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加