【オーバーウォッチ】んで、配信するからスレの上手い人達に見てもらってアドバイス貰おう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486863397/

721: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 08:19:14 ID: yp1PmDyVr.net
よし、レート2000未満でフルパ組んでやってみようぜ
んで、配信するからスレの上手い人達に見てもらってアドバイス貰おう
まあ、誰も来ないだろうけど(・ε・`)
725: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 08:36:07 ID: ddzTE8zrd.net
聞きかじりでどこでもファラマーシーやるアホPTマスター帯に量産されててレートがもりもり上がる
コントロール本陣頭数足りてなくて何回も壊滅してますよ
741: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 09:47:10 ID: ZGYvrE9Ma.net
>>721
参加したい下手くそだけど2300くらいだ
742: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 09:47:23 ID: FTFGkwEm0.net
2回連続味方が途中抜けして50と40レート下がったわ
このゲームよくわからんわ
746: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 09:54:56 ID: yp1PmDyVr.net
>>741
2300とか俺からしたら猛者だw
ちなみに1600だ(´・_・`)

やろうぜ!

738: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 09:31:25 ID: j8cxx1e7a.net
>>721
参加するわ
740: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 09:39:13 ID: yp1PmDyVr.net
>>738
マジ?
今晩出来るなら早速やってみたい
754: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 10:20:15 ID: USrohAa5a.net
>>740
1700だよろしくな
20時ぐらいにスレ見てみるよ
757: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 10:22:23 ID: VzUypiFod.net
サブ垢作ってランクマやろうかと思ったけど25レベまで上げるのに
200戦ぐらいやらないといけないのかよめんどくせぇな
768: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 10:52:33 ID: yp1PmDyVr.net
>>754
19時くらいから募集するから来れたら来てね!
771: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 11:03:05 ID: UAhuAwcAx.net
>>768
配信のurl頼むわ
774: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 11:07:16 ID: Q5L3y6oK0.net
敵が5分こちらが1分残しで延長戦
向こうはナメプしてウィンドウやらジィ出して来てからの勝利..きもぢいぃー!
ナメプして来たのがこれ又レベル1番低い奴らだったからマトモな敵さんどんな気持ちなんだろ
783: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 11:32:22 ID: yp1PmDyVr.net
>>771
配信しだしたらココに貼らせてもらうよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加