【オーバーウォッチ】15回一緒になって毎回銃撃たずに敵の前で屈伸してるだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486967530/

318: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 23:33:59 ID: Yv3mODHp0.net
アーケードにいる銀枠の捨てゲー野郎やばいな
15回一緒になって毎回銃撃たずに敵の前で屈伸してるだけ
どうせランクマとかでもろくなことやってないしこういうやつをブリザードはBANできるようにしてかないと急激に過疎ってくぞ
319: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 23:38:22 ID: O43cUDGma.net
マウサー表示機能はよ
322: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 23:42:11 ID: BOqAcNQdp.net
魔境の最下層来たら星無しとしかマッチングしない星4のオレ
327: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 23:46:02 ID: lgVXL3tq0.net
メチャクチャ上手いルシオの配信見たがあれはヤバいな。
ルシオの仕事きっちりしつつゲンジ半人前位の火力を両立させてる。
実質DPSが0.5人分増えてるのと同じ。
329: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 23:48:35 ID: 1WqGwPBt0.net
>>318
stなんちゃらかな?
同じチームでいたけどなんか試合には勝てたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加