【オーバーウォッチ】最初はソルジャー他ゲーで砂やっててもソルジャー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486967530/

582: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 12:58:42 ID: ougR9o/H0.net
今日からOW始めようと思うんだが、どのキャラがオススメ?
一応どのFPSもキルレ2くらいはあるからある程度のエイム力は有ると思ってるんだが
583: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 13:00:02 ID: xlNWQIbH0.net
ブロンズ〜グラマスが同じ部屋にいるようなクイックで真面目にやる方がアホ
586: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 13:01:03 ID: i4toRQXw0.net
ピックはともかく真面目にやってるぞ
このキャラをどう生かそうかとか、このチーム編成だとこうすればいいんじゃないかとか

ランクマはガチすぎるしマッチングも遅いし試合が長引くと疲れるし〜 ていうか俺野良だし

587: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 13:01:44 ID: h50MCl/pd.net
>>582
全キャラある程度さわれないと
状況によってキャラ変えるゲームだから

なのでミステリーにおいで

585: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 13:00:53 ID: sCuzVvVW0.net
>>582
最初はソルジャー他ゲーで砂やっててもソルジャー
慣れてきたらタンクヒーラーの練習
トレーサーとかゲンジはテクニカルすぎるので後回しで良いつーか後回しにしろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加