【オーバーウォッチ】ランクマでジャンクラ出しただけで捨てゲーとか流石マスターやる事が違う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487309459/

840: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:42:05 ID: pWBi0JKa0.net
ランクマでジャンクラ出しただけで捨てゲーとか流石マスターやる事が違う
841: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:42:07 ID: 4dBllDl20.net
フレと一緒にやるように垢作ったけどレート2500くらいってゲーム性理解してない奴しかいないんだな
自分がやりたいキャラしか使わなくて味方に合わせるってこともできないアホばっか
845: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:45:27 ID: SD1Ld4pza.net
アーケードだとチーム維持よく使う
あんま参加してくれる人いないけど
847: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:46:40 ID: 1kxLeAFu0.net
ペイロードのマップを追加するならハイブリッド型じゃなくてエスコート系のがいいわ
851: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:52:33 ID: yBi/McSw0.net
アーケード回収とか箱欲しい勢ばっかなんだからこれから勝った時は絶対チーム維持押してやるわ
アーケード回収用のPS4コミュとか有ってもいいと思う俺が探してきれてないだけかもしれないが
852: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:53:29 ID: n8rpQF2od.net
>>840
ウィドウハンゾーソンブラ「私達が出たからってジャンクラで捨てゲーとかあり得ないよな」
848: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:47:44 ID: 3j+P4GEX0.net
>>840
お前a_super-girl_aか?
846: なまえをいれてください 2017/02/18(土) 14:45:51 ID: H+7tbwOn0.net
>>840
ザリアとファラのどちらかは高確率で出てくる現状でジャンクラはガイジでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加