【オーバーウォッチ】テンプレ以外使って自由気ままにやってる人はイライラしないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487408622/

743: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:10:20 ID: E6Z7S64J0.net
オーバーウォッチが初めてのfpsだから味方の実力にいら立ったこと1度もないわ
お前らマジで味方にイライラしてるの?
それともそういうストレス発散の仕方?
748: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:13:30 ID: JrjGVUFZ0.net
勝てないから疲れた
勝てても圧勝、普段は完敗
接戦がないのも相まってどんどん冷めてく
751: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:14:48 ID: wIaWalxWa.net
悪口がトロールを呼び、更に悪口が増えるというレート下降スパイラルだな
754: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:17:37 ID: LJx1Cu0I0.net
まぁでもサッカーの大会で、ゴールキーパー二人目やります(チーム貢献を考えず自分にゃりたいことだけやる)みたいなことやってるのはメンバーに怒られて当然だが
755: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:20:08 ID: BbHTF99X0.net
クソプレイしたきゃクイックでやれって話
ヒーラーなしで一生ぼこぼこにされててくださいって感じ
807: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 21:21:25 ID: hoiiexY00.net
ペイロード防衛終盤のソンブラ強くない?
ひたすら嫌がらせして味方のult準備できたらEMPって感じで
808: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 21:22:32 ID: ZuEic0Bt0.net
>>743
bfのコンクエとかなら人数多いしどうにかなるけどowでイラつかん奴おらんやろ物凄くストレス溜まるけど勝った時の達成感が病みつきになる極悪ゲーム
752: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:15:54 ID: LJx1Cu0I0.net
>>743
皆でレクリエーションスポーツやっていて
負けても遊びだからと楽しく過ごす・終わらせることを重視する人も多いけど
負けると本気で味方に怒る人も存在する。まぁ社会人としては前者が好ましいんだろうけど、モラルの問題だからなぁ・・
745: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:12:14 ID: RDchvtK90.net
>>743
メインにどのヒーローを使っているかによってイライラさは変わるから
テンプレ以外使って自由気ままにやってる人はイライラしないし
744: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 20:11:59 ID: G67nCiIlr.net
>>743
下手くそだから味方にいらつかないんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加