【オーバーウォッチ】クイックでの内部レートが高い程ランクマに必要なレベルが上昇するでもいいな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487519547/

117: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:27:27 ID: f+rGt3/yd.net
サブ垢作ってワザと負け続ける人を防ぐためにも
前シーズンの記録のない人はレート0からのスタートにしてくれたら良いのに
118: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:28:50 ID: jWPegLX30.net
マーシー以外やられて蘇生チャンスだったのに遠くからとぼとぼ歩いてきて
ソンブラにハックされてて泣けたわ
121: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:31:47 ID: 8/051+bC0.net
>>117
ランクマ可能なレベル引き上げればいいと思うわ ランク70くらいからじゃないとルールやキャラごとの相性も分からんしサブアカトロールマンも面倒になって数が減るだろうし既存のプレイヤーにとってはいいことづくめだわ
122: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:32:14 ID: +gq7i/jj0.net
サージにすわれるゴミマーシー見たときは震えたわ
132: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:45:16 ID: u1H4UezUd.net
>>121
確かにレベルはプレイ時間参照してるしそれが一番の解決だとは思う。

ルールとかキャラの理解がないプレイヤーでも勝ったりするから認定で適正ランク出すの限界あるだろうしな。

133: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:47:28 ID: nnbHELged.net
部屋入った瞬間敗北すんのホントクソ
134: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:49:37 ID: pIpHMT84d.net
25になった瞬間意気揚々とランクマいってシルバー放り込まれて抜けれずに引退していったプレイヤーも多そう
135: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:49:48 ID: 4aspL4jka.net
そもそも認定要らない説
レート上昇の判断基準しっかりさせれば認定いらんだろ
136: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 12:53:05 ID: 4fdKbCTqd.net
ランクマのレベル引き上げればいいのにな
せめて50ぐらいは必須だな
もしくは一定のヒーロー5時間以上使用するとかで
454: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 22:00:19 ID: UOjOrUFT0.net
>>132
クイックでの内部レートが高い程ランクマに必要なレベルが上昇するでもいいな。

ブロンズ 25
シルバー 50
ゴールド 75
プラチナ 100
ダイヤ 150
それ以上 200

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加