【オーバーウォッチ】ゼニヤッタ使ってヒーラーやってやってる気分になる奴おる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487912228/

245: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:24:07 ID: OPWG+Lec0.net
ゼニヤッタ使ってヒーラーやってやってる気分になる奴おる?
248: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:30:11 ID: pNytJVbF0.net
強いハンゾーはウルトのタイミング絶妙だったりいつのまにか背後にいて狙撃されたりするから困る
迂闊に顔出せなくなるわ
250: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:31:22 ID: tevFJCwc0.net
リーパー今オフェンスで一番キツイかも知れんな
s1s2で散々戦ったってのもあるかも知れんが敵にいても全く脅威に感じねえや
253: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:36:50 ID: pNytJVbF0.net
デスブロッサムも正直ダメ押し程度だしな
リーパーを強いと感じるのって大抵他も全体的に強くてリーパーまで意識が行きづらい時だわ
255: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:46:54 ID: PJU6NP4Y0.net
次のイベントなに?4月って何があるよ
日本は新学期だろうが海外は違うだろうし
なんなら社畜イベでもかわまんが
275: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 23:46:21 ID: Nb/b0II+0.net
マーシーはダメージを受けても回復し続けて体感の堅さをタンクより柔いくらいにしよう
それで死にすぎ問題は大解決 相手のUltが溜まりやす過ぎるという欠点も付けられるのでバランスが取れる
範囲回復できないのでステージによっては今まで通りルシオが選ばれる
277: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 23:54:02 ID: rl9ZBN9x0.net
まだヒーローを変えられないバグとかリスポーンしたら勝手に動いてすぐ突っ込むバグあるんだな
278: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 23:54:26 ID: Nb/b0II+0.net
>>245
ほんまにこれ
ゼニソルルシの使用率順なんだけど2ヒーラーな感じ全然してない
251: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 22:34:22 ID: zpNgWVaw0.net
>>245
はい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加