【オーバーウォッチ】自分レベル100位なのにみんな400上みたいな感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487770208/

796: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 08:07:36 ID: FZXi0hVn0.net
久しぶりにこのゲーム再開して
とりあえず練習と思って
クイックマッチやってるけど
すごい強い人達と当たって毎回ボコボコにやられるんだが
自分レベル100位なのにみんな400上みたいな感じ
どうすれば良いんですかねこれ
797: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 08:20:57 ID: uD+6bM0ca.net
今なんかサブ垢だらけだからレベルが低いから下手とか銀枠だから上手いとかまったくわからんけどな
星何個かついてるのが本垢一本野郎で逆にやり込み少なかったりするから
798: なまえをいれてください 2017/02/24(金) 08:25:33 ID: 4iQcbwgj0.net
>>796
このゲーム期間空けるとすぐ下手くそになるぞ
数こなせばそのうち思い出すでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加