【オーバーウォッチ】そこをマウスで補正したらバランス台無しだよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

49: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 12:45:04 ID: 9To9uJJB0.net
ファラは飛行というアドバンテージがあるから
わざと狙いをつけにくくさせているんだろうに。
そこをマウスで補正したらバランス台無しだよ。
50: なまえをいれてください2017/02/26(日) 12:46:24 ID: dtaLaViQ0.net
>>49
お前みたいなファラキチがマウサー増やしたんだろうな
反省してね
51: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 12:46:45 ID: fHAWeIBC0.net
マウサーゲンジがPC行くと生半可なソルジャー以外にはボコボコ弾当たられまくって発狂
マウサートレーサーはマクリーにボコボコ
マウサーファラはアナソルジャーマクリーと天敵多すぎて引退
だからPC行かないんだろ
52: なまえをいれてください2017/02/26(日) 12:48:09 ID: dtaLaViQ0.net
ま、マウスはブリザード公認だから仕方ないね
53: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 12:49:07 ID: mg+gGf+80.net
マウスマウス言ってる底辺層が消えようがどうでもいい
グラマス帯でマウス使ってるのどんちゃんとカシアくらいしか居ない現実をお前らどうせ知らないだろう
ちなみに一位経験者は皆パッド
ランカー帯は相手がマウサーだろうがアンチピック組めば普通に倒せる
だからリンクとかいうウィドウ専は見事ランカー落ちした
にしてもこんな簡単なゲームでs3グラマス200人程度しかいなかったのには驚いた
57: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 12:58:08 ID: e1m2UItW0.net
>>49
ファラを簡単に落としてくるマウサーがいたら他のアタッカーも即落ち繰り返す事になるし、空飛んでるから狙えるキャラも限られるのにファラ側は倒せない相手いないんだからマウスと一緒にファラのバランス調整は必要だと思う。
59: なまえをいれてください2017/02/26(日) 13:02:10 ID: 3F6lhXpM0.net
何がムカつくってPCのプロの意見取り入れた調整CSでしておいてマウスはダメとか言ってることだけどな
CSオンリー調整サボってるノータリンが言っていいことじゃない
62: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 13:05:25 ID: mg+gGf+80.net
>>57
ジャンキーの動画見てこいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加