【オーバーウォッチ】オバッチが面白すぎて他ゲー買っても今日もオバッチでいいかーってなってしまう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

236: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 19:17:30 ID: mg+gGf+80.net
ランカーの気持ち ランクマが無くなる→上位ランカー配信者が消える→スナイプ勢のランカーも消える→クイックつまらなくなる
ランク外の気持ち ランクマが無くなる→ランカーが居なくなる→クイックもクソになる→クイックつまらなくなる
オフシーズンって誰得
237: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 19:23:26 ID: JJMvIDGSa.net
でもランクマやったところで 前と一緒のレートで前と一緒のことするだけなんだよな
毎回 リセットじゃだめなんかね
239: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 19:29:43 ID: jpjhh8l+0.net
味方依存が激しくて嫌になった
上手くやれてる自信もなかった
241: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 19:31:22 ID: nz8CpF7C0.net
手に負えないキル量産マシーンと最低限コントローラーを使えるだけの池沼との差が激しいからな。味方依存と言われてもしゃーない
242: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 19:35:57 ID: Fh6rn5320.net
>>236
オフあるおかげでRPGとかに手出せるわ
オバッチが面白すぎて他ゲー買っても今日もオバッチでいいかーってなってしまう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加