【オーバーウォッチ】一定のプレイ時間でゴミ戦績だと、出すことすらできなくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

369: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:29:59 ID: qzIuXLER0.net
4人PT 4人とも障碍者でくさ
ゲンジジャンクラトレーサーアナでよくこようと思うな
障碍者は障碍者で組んでほしいわ このゲーム7割ぐらい社会不適合とか障碍者しかいないんだからできるだろ
それをしない鰤はどうなってんだよ
370: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:31:47 ID: kEX4Gbvj0.net
今更ながらこのゲーム買おうと思うんだけど、
まだ人はいるの? この手の奴って同ランク帯でマッチする(?)から新規からだと心配で・・・
373: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:37:04 ID: 9reTH5ZN0.net
理想と現実が交差するゲーム
それがオーバーオワッチ
376: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:37:31 ID: lZ4x+zLQ0.net
>>369
成績出ないから0キルでもバレないFPSって俺の知る限り無いからな
キッズゲーのイカですらキルデス塗り全て出る
OWほどnoobに優しいゲームは無い
378: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:39:34 ID: fHAWeIBC0.net
ここまでCSプレイヤーがPCに移行するFPSは初めてだろ
そもそも基本PCよりps4のが人口多いのにもうそろそろ逆転されんじゃないか
382: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:44:17 ID: lZ4x+zLQ0.net
新規(サブアカ)もいるから大丈夫
466: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 04:50:03 ID: dqRxZ6Wx0.net
ゴリラは短編アニメーションでやったトレーサーを投げたアビリティを追加するだけで強化になる

トロールする奴を敵陣に投げ込むから鰤は早く追加してくれ
投げる相手が居なくなったらルシオとかゼニ投げ込むから早く追加してくれ

467: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 04:54:38 ID: oLWhE5nI0.net
自爆中のメックを投げ込む陰湿ゴリラ
468: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 04:55:06 ID: MIG2MuA30.net
>>376
むしろその場限りの成績が見れないから、いままでの戦績が全てになるぞ
一定のプレイ時間でゴミ戦績だと、出すことすらできなくなる
他のゲームよりもはるかにシビアだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加