【オーバーウォッチ】そもそも基本PCよりps4のが人口多いのにもうそろそろ逆転されんじゃないか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

378: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:39:34 ID: fHAWeIBC0.net
ここまでCSプレイヤーがPCに移行するFPSは初めてだろ
そもそも基本PCよりps4のが人口多いのにもうそろそろ逆転されんじゃないか
381: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:42:58 ID: yi8J40L20.net
このスレNG推奨の人多すぎない
383: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:45:09 ID: yFbdhQ/E0.net
新キャラ&廉価版もまだだしこれから人増える機会いくらでもあるっしょ
GOTYエディションとかもありそう
384: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:46:21 ID: RQiPc9yqa.net
一周年で廉価版出すんじゃないかと睨んでる
388: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:54:46 ID: 7KhwH0fD0.net
もうレートもオフシーズンやと無法地帯やんけ。
まともに出来ねー
390: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:59:27 ID: kBlFndHm0.net
ジャンプをL2にしたんだけど、みんなハルトのシールドってボタン何にしてる?
391: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:59:29 ID: 1fzF+VWo0.net
大事そうにultをとっておいたまま使わず敗北してる奴いるけど
なんなんだろう
ソルジャーのultがそんなに使いづらいのか
392: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 00:05:40 ID: A+AcZd7G0.net
>>378
そこまで面白いってことなんじゃないの
本気で極めたいって人らがいるんだから
385: なまえをいれてください 2017/02/26(日) 23:47:47 ID: TEl2swvR0.net
>>378
どう足掻いても日本で逆転は無理だよ
アジアヨーロッパ含めれば知らんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加