【オーバーウォッチ】ほぼランクマしかやらない勢が集まったクイック部屋の話かもしれないけどさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

653: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:12:32 ID: LS6xTKTm0.net
クイックに文句垂れてる奴ってランクマしかやらない人じゃねえの
常に、そしてずっと各々好きなピックしてるぞ
654: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:14:33 ID: uhBB2OloM.net
クソピックはいいからせめて最後まで試合を続けてくれよ

昨日の夜10ゲームぐらいしたが、4ゲームで敵か味方に途中抜け、
残りは一方的な展開で捨てゲー開始

ゴーストリコンが来たらさよなら

655: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:16:44 ID: CtWk616I0.net
俺はそんな途中抜け会わないな
656: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:19:37 ID: 2d4u42ltr.net
オーバーウォッチ=ランクマでしょう
657: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:20:47 ID: GDtakCfv0.net
クイックとか動物園やろ
アタッカー4とかざら
677: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:57:55 ID: 2wVxGhYp0.net
普通に6vs6だったけど
ピック見て惨敗だなこりゃと思ってたら圧勝した時とかほんと痛快だよなぁ
678: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:58:37 ID: Pnyx8YPC0.net
ってかエイムアシスト強化されたんだな、スポンジ付けてた奴は外した?
679: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 14:59:32 ID: Zz0HqDra0.net
>>653
ヒーラー選ぶ時も使いたい奴使ってるわ

ていうか「クイックはヒーラー0も当たり前」みたいなこと書く奴いるけどそんな酷い部屋そうそう当たったことない
大抵誰かが自分から取るか最後まで余った人が取ってる
ほぼランクマしかやらない勢が集まったクイック部屋の話かもしれないけどさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加