【オーバーウォッチ】クイックなんてまずマクリーゲンジ辺りから埋まっていくよな。人間の鑑多過ぎわろた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488066558/

830: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:19:13 ID: 7hZIm8x9d.net
クイックでルシオ即ピする人間の鑑達
とてつもなくありがたいけどちょっと心配にもなる
834: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:23:21 ID: Sjx8Gzj50.net
>>830
たまにやりたくなって誰もヒーラーやらんかったらやる
タンクもおらんかったらスピブ壁登りの練習してるけど
833: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:20:50 ID: TQj8p6Hf0.net
>>830
ルシオは一番死にづらいからストレス無いし即ピ候補やで。むしろヒーラーいない時のオフェンスとかハルトの方が人間の鑑だわ。絶対禿げる。
835: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:25:39 ID: TiIXs42cp.net
ルシオ上手い奴はクイックでも敵味方にウォールライド見せつけまくってるからなw
836: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:28:03 ID: yO8uWI7I0.net
>>833
流石にヒーラーいない時のオフェンスが人間の鑑はいくら盛っても無い
838: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:29:13 ID: CtWk616I0.net
豚ソルジャーは逆に
(ランクマで相当使ってただろうにオフのクイックでも使いたいんか・・・?)
って疑問が湧く
843: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:30:40 ID: TQj8p6Hf0.net
>>836
ストレス耐性的な意味で!
ソルジャーとかトレーサーならどうにかなるけど、他のオフェンスと回復パックの取り合いになるし、ルシオすらいない時ってつまり1秒間30の無限回復バリアが実質無くなってるから撃ち負けやすいしストレスたまるよ。
841: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:29:51 ID: JWzDgbTg0.net
>>836
クイックなんてまずマクリーゲンジ辺りから埋まっていくよな。人間の鑑多過ぎわろた
844: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:31:24 ID: tJCx3k3M0.net
オフシーズンだから言えるがランクマはじまるときのデーンって音早く聞きたい
あの音かなり好きだぜ戦闘意欲高まるわ
845: なまえをいれてください 2017/02/27(月) 20:31:43 ID: TQj8p6Hf0.net
>>841
ヒーラーいない時って言ってるだろ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加