【オーバーウォッチ】ハルトとルシオメインでヒラタンばっか使ってるからそれ考えるとちょい行けそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488468937/

561: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 14:47:23 ID: ay7UOkzV0.net
やっとこさプラチナなったんだが魔境抜けれたのかね
それともここからが魔境なのか
564: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 14:57:56 ID: A4yiBZPZ0.net
>>561
自分から見て周りのレベルが低く感じたらそこは魔境
563: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 14:54:45 ID: JuOfIGo3d.net
>>561
プラチナもう〜ん…って感じ
ダイヤまでくれば大分ましなんじゃないかな
ただ上でサブアカトロールがダイヤ帯でも発生してるって言ってるからわからんね
565: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 15:00:04 ID: cVfPP40R0.net
お前らってソルジャーで平均キルどれくらいある?
プラチナ帯なんだけど平均キル17のやつからファンメが来て
俺普段ソルジャー使わないから強いのかよくわからん
566: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 15:00:24 ID: ay7UOkzV0.net
>>563
まーじか
ブロンズから上がってきて流石にプラチナなれば魔界と魔境抜けたと思ったがまだだいぶ先ってかんじなのね
568: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 15:02:15 ID: 3zj1dwpgd.net
ファンメなんて気にするだけ無駄だろ
殴り回復集合連呼カチカチファンメどれかひとつでもやってたら精神障害患ってる奴だから空気と見なす
569: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 15:03:05 ID: hVW3Xa0X0.net
>>566
プラチナはアタッカーやりたがり多いからこっちが折れて上げれば案外すんなりいくよ
トロール引いたらヒーラーで下がり端抑えればいいよ
571: なまえをいれてください 2017/03/03(金) 15:07:11 ID: ay7UOkzV0.net
>>569
ハルトとルシオメインでヒラタンばっか使ってるからそれ考えるとちょい行けそうだな
最近トロールに対しても忍たま以外は比較的寛容になってきたし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加