【オーバーウォッチ】ヒモつけて仕事してる気になってんのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488547490/

169: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:24:04 ID: BjzqHf3P0.net
なんでマーシーやるやつってかたくなにマーシーをやめないんだ・・・
ルシマシで火力足りない、分担足りない状態で明らかボコボコにされてんのに
ヒモつけて仕事してる気になってんのか?
盾構えてる俺に回復つけっぱしてどうすんだよ・・・・
171: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:33:18 ID: zTLjrvaCd.net
ハルトバスの場合はソンブラ刺さるとは思うけど
まあ即オフェンスピックが全体の構成なんざ見るわけもなく
172: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:34:04 ID: 1Y51KHzK0.net
ネットゲームやってるとどこにもいるんだよ、適当な支援だけして満足してる奴
芋砂と似たような人種、それしか使えない上にそれだけやらせても微妙って言う奴ら
マーシーなんて操作は楽でも立ち回りはこのゲームで上位クラスの難しさなのに
173: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:35:31 ID: C06Zx+A00.net
s3最終から40だけ下がった
175: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:38:02 ID: P/Tv7j9L0.net
なぜか認定ランクマ2マッチして2勝したのに1敗したことになってる
2マッチで2勝1敗ってどういうことですかねえ…

下手なのは自覚してるしをだが、前回も野良100戦くらいして勝率65%でプラチナ一歩手前しかいけないしランクマやる気起きない
上の人は勝率7、8割以上あるのですかね?

178: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:40:08 ID: tqofFufZ0.net
マッチング遅すぎて、2chも勢いがない、流石に過疎ってきたか
209: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 11:35:39 ID: qEG4F2r30.net
>>169
金武器マーシーが部屋にいると負け確定だと思ってる。
174: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 10:36:47 ID: SaPa52xK0.net
>>169

そういうチームには盾いらない
テンプレだからとか発想はやめて
火力の高いキャラに変えた方がはやい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加