【オーバーウォッチ】まぁ不和は強いし ゼニはヒーラー枠なのに結構な火力出せるし需要はあるでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488861558/

805: なまえをいれてください 2017/03/08(水) 01:41:28 ID: zBmLXiNP0.net
ていうか、シーズン3でも、オアシスとかイリオスとかで落とされるくらいなら
マーシーしてくれって思ってたし、アサルトマップのA防衛でハルト蘇生で後半はゼニとかすごい欲しかったわ
シーズン3でもPSランカー250以内にマーシー15いて、ゼニ2だったんだし
ちょっといつでもゼニを使い続ける人が多すぎたと思ってる
バレッジサージとか、もうワンチャンでマーシーに賭けるしかないのに
806: なまえをいれてください 2017/03/08(水) 01:44:44 ID: 01xFbCaI0.net
>>805
まぁ不和は強いし ゼニはヒーラー枠なのに結構な火力出せるし需要はあるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加