【オーバーウォッチ】龍神剣やバイザーみたいに自分自身が大暴れするようなultじゃないってことでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489292731/

597: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 15:51:27 ID: V0HV1Jw/0.net
アナultはかなり破壊的だったんだが
その相方は今消えてしまったけど
598: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 15:53:17 ID: 3F6xDVJaa.net
不和付けて仕事した気になってるゼニ
あいたたたた
599: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 15:58:31 ID: o2UFiWP80.net
ファラに当てれるアナってうまかったのか
なんなら2発当てるのとか結構簡単じゃね?あと少しで取りこぼしておい味方なにやってんだってなるんだが
600: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:01:07 ID: lqaUkmkj0.net
サポート枠即ピすればいいじゃない
601: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:02:10 ID: SCydg6730.net
俺が6人揃えばそれがドリームチームだ定期
604: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:04:34 ID: 45Nqm0NN0.net
ファラに当てれるだけじゃ仕事してるか判断できないでしょう
アナは味方を見てない時間が出来たらその間味方には一切ヒールいかないからな
何秒で狙って当ててるかが大事だと思う
605: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:04:35 ID: WzI3G8Pn0.net
>>597
ああ、なんというか自身で完結しないというかね
607: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:08:11 ID: Qc/1Xdeb0.net
アナは難易度高すぎるだろう
全部マニュアル操作だからな
617: なまえをいれてください 2017/03/13(月) 16:16:18 ID: ilBwbh2j0.net
>>605
龍神剣やバイザーみたいに自分自身が大暴れするようなultじゃないってことでしょ?
確かにないな、ドゥームフィストに期待か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加